産婦人科医ドクターパートナーシップのブログ

産婦人科医が教える中毒性のあるパートナーシップの創り方をお伝えします。

創造するためには・・・

先日7月2日に行った妊活セミナーは最高に楽しかったです。
着て頂いた方々、誠にありがとうございました。
セミナーをすることで、自分の伝えたいことがより明確化しました。
まだまだ伝えたいことをシャープにする必要があるとも感じました。
 
何より、セミナーをしたことで、目の前の人がどうすれば価値ある時間を過ごすことができるか真剣に考える機会を得ました。
 
セミナーは定期的にやっていきたいと思います。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
f:id:dr-partnership:20160705233237j:plain
 
画像は好きな漫画の「ドラゴン桜」です。
 
たくさんの名言があってとても勉強になります。
 
セミナーを企画して1週間以内に行ったのは、自分のもっているものがどのような価値があるのかを確かめたかったからです。
 
自分の価値をこれから創造していくために、すぐに行動してみました。
 
なので、この○○は「行動」だと思います。
 
皆さんはどのように思われますか?^^