産婦人科医ドクターパートナーシップのブログ

産婦人科医が教える中毒性のあるパートナーシップの創り方をお伝えします。

自己紹介

産婦人科医のドクターパートナーシップと申します。
僕はもともと理想のパートナーシップを探求していました。

今の嫁さんと結婚して、よりパートナーシップの大事さを痛感しています。

日々多くの女性に接するうちに、パートナーシップに不満を抱えている人が多いことに気づきました。

そういったパートナーシップに悩みを抱えた方々の助けになりたくて、様々な質問に対して僕なりに答えていくようなブログにしようと思いました。

「今、パートナーとの関係で悩んでいることはありませんか?」
どんな質問でも大丈夫ですから、気軽に教えて頂ければ幸いです。

 

以下のアンケートフォームに応えて頂ければ僕のもとに届きます。

https://docs.google.com/forms/d/1UD3tCa_Ka15lgCffkFfqff3UeMd59ytJyZiNEexd8NM/edit?usp=sharing

 

少しでもあなたの悩みを解決する糸口になるきっかけになることができれば幸いです。